ローラー使いの軌跡

自称ローラー使いが頑張って成長したりしなかったりする記録みたいなもんだよ。くだらないよ。

強者の称号、ウデマエXをめざす日記#11

 

少しづつ暑さも和らいできたこの頃。このクソブログもぼちぼち更新します。

 

てか、最近消化不良でろくなものが食べれてません助けて

f:id:TKd:20180911020031j:plain

 

 

近況報告

 

はい、オフロとかいうクソ武器が参戦してから、まったく更新してなかったこのブログですが、ワタクシTKdはといいますと

 

十年一日でございます。

 

十年一日』...じゅうねんいちじつ
いつまでたっても、同じ状態が続いて進歩の無いこと

 

 

基本頭が悪い私は学習能力がありません。いやあるけど頑張ってるんだけど負けるんだよね。いつまでも味方のせいにしてらんないし、負け続けるのはやっぱり自分が悪いってことをしっかり自覚して客観視してかないとだめだね。

 

ここ2か月くらいはマジで

デマエ一回くらいしか上がってないです。

 

 

一進一退の連続が続いてゲージにヒビがはいって割れるだけの繰り返し。

OKラインを超えることなく割れ続けて無事エリアは

S帯にぶち落ちました。

 

流石に涙を流しましたねぇ、ええ

基本低スぺなんだから人より倍努力しないといけないのに、ボコボコにされるとコントローラー投げてフォトナに逃げます。

 

なんでこんなに頑張ってもXいけないんだろと何度も思いましたが、みんな頑張ってるんです。そんな簡単にXなんか行けるもんじゃないし、それ相応の努力をみんなしてきてるんだと思います。その努力すらできない自分に怒りがこみ上げてきますが、フォトナに逃げれば安全です。気を落ち着けれます。

 

ていうかさ、フォロワーとか友達がどんどんXになってくの。

おいて行かれた感すごくてホントに落ち込んでるんだよなぁ。

 

まぁ、ガンバリマスよ、えぇ

 

 

 

ガチマッチ(マッチング中)の過ごし方

 

 

さて、みなさんはガチマッチのマッチング中何をしているでしょうか。

大抵Twitterでしょうか。またはyoutubeでも見てるのでしょうか。

 

実はこのマッチング時間って実はかなり重要なんです。(主観)

 

例えば、前試合で味方のせいで大敗を期したとしましょう。すると怒りが出てきてしまうのは人間として当然でしょう。では、この怒りの感情をどう排除、または軽くすればいいでしょう。

 

そうすべては、マッチング中の時間にあるのです。

 

ある人は戦犯をTwitterで愚痴り、ある人は動画等で感情を抑えます。クッションとか殴っても気分は少しでも晴れるでしょう。

 

 

僕は、本を読みます。

 

 

いや、読む時間ねぇだろ、と思われるかもしれませんが本って言っても、原画集とかイラスト集とか目で軽く通せるものです。

僕はマッチング中の時間にかなりお金をかけてます。いやイキるほどでもないが…

このための専用の本棚があるくらい力を入れてます。

 

好きなイラストとかそういうのを手に取って眺めるだけでかなりいい気分になれます。

漫画もいいと思いますが、時間が足りないので内容が頭に入ってきません。

なので、僕は画集を好みます。

 

Twitterとかでも良いんですが、ワタクシの回線が大変貧弱でありますので、あまり通信負荷をかけたくありません。だってTwitter重いし…

 

 

すぐ回線落ちる!という方は、youtubeTwitterを控えて本などアナログな過ごし方をされてはいかかでしょうか、、、

 

 

では、今日はこの辺で、皆さん素敵な一日を。