ローラー使いの軌跡

自称ローラー使いが頑張って成長したりしなかったりする記録みたいなもんだよ。くだらないよ。

強者の称号、ウデマエXをめざす日記#7

どうもTKdです。

 

久しぶりの投稿となります。

 

 

 

スプラの近況

 

最新更新日から、約半年がたった今ですが、大分さぼってましたね…

ですが、ブログはさぼってても、スプラはさぼっていませんよハイ。

 

f:id:TKd:20180623195338j:plain

 

 

半年前から、いろいろな武器が追加され、ステージも追加されてきました。

クアッドとかスパイガとか癖の強い武器追加されてるね。スメーシーとかすっげぇ楽しい。

もちろん新システムも実装されてます。

 

そうです。S+の上を往く、腕前Xの実装です。

 

いやまコイツのせいで、このブログのタイトルも変更していかなきゃいけないんですかね?

今更S+安定とかアホ丸出しですわ

 

だってねぇ?目標は高くないと意味ないし、、、

あ、そうだ(唐突)。今現在の己の腕前はですね、

 

f:id:TKd:20180623200724j:plain

 

んー、まぁ安定はしてるんじゃないですかねぇ(企画倒れ)

ガチアサリはなんかスケジュールと合わなくて全くやれてない感じかな。

 

そういうわけで、今回から目指せウデマエX!みたいな感じで行きましょうかね、ハイ

 

 

 

スプラ界の腫瘍

 

おいおいおいおいおいおいこの武器どうにかしろよォ!

 

f:id:TKd:20180623201707j:plain

 

そうだてめぇだよ

ホットブラスター

 

糞さ全開の武器でございます(主観全開)

 

実はこの前のアプデでナーフされたんでしたよね。ざまぁww

内容が、確か爆風の範囲が6%小さくなったという、スプラには珍しい、メイン性能の修正が施されました。

 

まぁ、

関係なく暴れまくってるんですが

 

あーずるいですこの武器、キル画面でこいつ出たときいっつも横にいるイカちゃんクッション殴ってます。

もうちょっと修正内容に一声ほしかった感じがします。直当て判定を20%範囲小さくするとか。

あとやっぱ長いですね。ん?ロングブラスターかな?って思うほどホッブラ長いです。

 

理不尽の押し付けの典型ですね。

 

あれだ、

シャドバやってるときと同じ感覚だ

 

 

 

 

すまし顔してるが、お前

 

 

 

 

f:id:TKd:20180623202742j:plain

 

おまえも許されると思うなよ

 

 

 

 

更新は気まぐれです。モチベあったら書きまくってなかったら寝てる。

 ↓↓↓Twitterとかもやってます。フォローしたりしなかったりして

@teruteruteruco