ローラー使いの軌跡

自称ローラー使いが頑張って成長したりしなかったりする記録みたいなもんだよ。くだらないよ。

強者の称号、ウデマエXをめざす日記#13

 

暑いのか寒いのかわけわからん気候に、泣きっ面に蜂が如く台風の2連撃。いよいよ世界が壊れ始めましたが、このクソブログもぼちぼち更新します。

 

更新遅くなりました。今回のアップデートで新スペシャル、サブ、ベッチューコレクションも追加され、かなり環境も変化してきたのでつらつら書いてきます。

 

 

アプデ後の状況

 

今回、新しいスぺとサブが追加され、新鮮味がガチマッチで充満してる中、ある武器が暴れております。

 

f:id:TKd:20181009024933j:plain

 

ダイナモローラーであります。

 

 

 

このブキですねぇ、なんとメインが強化されました。

 

横振りの際、手前に塗れなかったインクが塗れるようになりました。したがって、スパッタリーなど間合いをつめてくる敵に対して、

f:id:TKd:20181009031358p:plain

だったのが

f:id:TKd:20181009031420p:plain

と、このように

手前でぬれるので詰め切った敵に対してキルができるようになりました。単に、塗りも多くなったので、スぺもたまりやすいです。

 

 

また、そのスペシャルが、ナイスダマになっております。

このナイスダマですね、オブジェクトをなんと貫通いたしますので、ガチヤグラなんかに撃った場合は、必ず止まります。

おかげで停滞気味だったガチヤグラが2つ上がりました。

 

エリアも管理できるのでなかなかいい武器です。

 

 

 

 

さて、タンサンボムですが、

f:id:TKd:20181009035022j:plain

コイツいつナーフされるんですか?

 

なんかですね、転がってくる方向に絶対自分がいるんですね。コイツ転がる方向、ホーミングでも持ってるんですか?しかもキル画面でこれでシャゲダンみたいに煽られる始末。なんすかこれ

 

やめてくれよコイツまじで塗れるわ道作れるわキルできるわなんなんだよ

誰か対策を教えてください。

 

 

短いですがではまた